すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

自転車

弱虫ペダルのアニメを全部観た。良過ぎたよ!たくさん泣いちゃったよ!!!総北だいすきだよお!!!!!A3!と同様に、キャラクターの私服がダサいのが良いなあと思うのと、全キャラ好きになれるという…。つい総北に肩入れしちゃうけど、箱学も最高の関係性でさ、でも京伏も好きでさ、もうさ、困っちゃうよねえ、みんなに勝って欲しいんだもんね、、、。

友達に御堂筋くんの話したら「気持ち悪〜」って言われたけど、「この口癖、◯ちゃん(わたし)と一緒じゃん?よく、キモッて言ってるよね!」とも言われた。つまり、わたしが御堂筋で、わたしもキモいということ?ってなったけど、わたしは御堂筋くんが好きだしもうなんでも良い。そして確かに腹立たしいことがあると、口癖のようにキモ!!!って呟いてたわ。思い出しちゃった。御堂筋くんのキモを言いたくなる気持ちわかる………

でも、やっぱり小野田くんが一番好きなんだけど、葦木場くんも譲れないくらい可愛いのよな。あのボーッとした目と髪型と喋り方、可愛い………1年生の時の雑用してる葦木場くん見て泣き過ぎちゃったな。葦木場くん………ほんとに可愛い………純ちゃんとの関係性も!好きで!!!ワカメ!!!味噌汁のワカメ!!!!!あああああああ