すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

駄文

髪を切って染めてもらった!インナーカラーなるものを初めてやった!かわいいかわいい。うれしいうれしい。そのうちピンクとか緑とかやりたいけど、とりあえずはブリーチしましょう!ってなったので、全体を暗く、中を明るくで、ニュアンスだけでお願いした。ら、担当の美容師さんと同じ色に…なった…。終わった後に「ぼくと同じ色ですね!!!」て言われたけど、おまっ!お前の匙加減だろ!てなった。当分お揃いか…。良いけども…。

あんさんぶるスターズにハマって1ヶ月くらい経ったと思う。沼は深い。どんどんハマる。

1番に推しているのは遊木真くん。可愛くて可愛くて仕方がないです。もう、めちゃくちゃ可愛い…。なんで!なんでなの?!ってなって考えるけど、全くわからない。森久保さんの声が良すぎるというのもあるとは思うが、それだけではない魅力…。明確に掴みたいです。

2番に推しているのが青葉つむぎさん。こちらも可愛い。優しい。可愛い。これは、もう、優しいし面倒見がいいし空回っちゃうところもあるけど頑張り屋さんで、素直だから愛を言語化して伝えられるし、そういうところが、良いですね…。結婚したい。つむぎパイセンと結婚したい。

みんな好きだけど、特に誰が?って聞かれてもないけど、推しができてた。沼だ。でも、毎日が楽しいし毎日が幸せだ。最高。あんスタ最高。可愛い。幸せ。

アニメも色々観てて、観なきゃいけないものもたくさん。ある。

ヒロアカ85話くらいまできたし、Dr.stone観たいし、野崎くんも斉木楠雄も観たいしホラー映画も観たいしマーベルシリーズのドラマも観たいし…。忙しい。眼球がいくらあっても足りないレベルで忙しい。

健康に気をつけて、楽しいものをたくさん摂取していくぞーーー!