すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

2023-01-01から1年間の記事一覧

戯言

世の中の多くの人が盛り上がっている特別なもの、ことがあった時、敢えてそれらから目を背けて普段と何ら変わらぬ生活を送る人と結婚したいなとふと思った。 最近漠然と結婚したいなと思うけど、結婚できるほどの魅力も財力もない気がする。マッチングも少し…

ドタキャン!

何年も何年も前から気になりつつも腰が重過ぎて全くやろうとしなかったマッチングアプリをようやく始めた話。 アプリをインストールして数ヶ月経ち、プロフィールを作成するのすら億劫で、数日かかった。よ〜やく始めたわけだけど、マッチした人と話すのって…

重ね重ねのキモミス

仕事でキモいミスを重ねてしまって、人に迷惑かけのすけで、ちょ〜〜〜〜〜ぴり落ち込みモードだった。が!まあ落ち込んでてもしゃあないなあ〜次のシフトのとき謝ろ〜でももんやりするわ〜って思って、ツイッターでミス多い!気をつけていくわ!的なこと呟…

23!所存

2023ねん! 今年の目標はたくさんある! 貯金とマイクラでエンダードラゴン倒すこととパソコン買うことと推しへの課金の仕方を慎重に考えること! とにかく低所得者なので、無駄な出費はしないよう気を引き締めて、心がけて、貯金をしてゆきたい所存。 3年前…