すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

人生で初めてぶっ倒れ、一瞬記憶がなくなり、視界が真っ白、耳鳴りが爆音、冷や汗が止まらない、すごい吐き気でまともに立っていられずにどうしたら良いのか分からずパニックになった。どうやら貧血だったらしく、横になっていたら回復。けれども、未だに頭は痛いしなんとなく吐き気がある。あまり続くようなら病院に行かなければと思いつつ、一先ず大きな怪我とかはなく良かったなと思う。しかも家だったし…!

週末の土日に前の職場の人たちなどとご飯行こう!ってなっていて、全然乗り気じゃなかったけど、断る口実ができてすごい嬉しい…!体調悪いのは嘘じゃないし…!金欠だから出費が抑えられて嬉しい…!

とりあえず明日も仕事が休みだからだらだらして体調整えよ………。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観た。シンジくんなんも教えてもらえなさすぎじゃない??ちょっと流石に酷すぎない??カヲルしか真実を伝えてくれないじゃん!!!ってなった。シンジくんが好きすぎてずっとシンジくん目線。シンジくんがガキだの何もしないでだの罵られまくり冷たい視線を向けられまくるけど、破のラストのミサトさんの言葉、わたしは忘れないからな!!!ってなった。みんなそれぞれいろいろあるのはわかるけど、主人公に気持ちを寄せてしまう。はやく映画館で観たいけど、体調悪い。うおおお。