すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

重ね重ねのキモミス

仕事でキモいミスを重ねてしまって、人に迷惑かけのすけで、ちょ〜〜〜〜〜ぴり落ち込みモードだった。が!まあ落ち込んでてもしゃあないなあ〜次のシフトのとき謝ろ〜でももんやりするわ〜って思って、ツイッターでミス多い!気をつけていくわ!的なこと呟いたらやさしいリプが飛んできたんだけども!あれ?!これ!超落ち込んでる奴になってない?!ってなって、超落ち込みメンタルょゎょゎ人間と思われていそうなこの状況めちゃくちゃ嫌!!!ってなっている今。わがまま!

今の職場、みんないい人だけど!空気読みがマジでむずいのと!覚えなきゃならないことが多過ぎるのと!次から次へとやることがあって、今何をしていたか忘れがちな環境なので、つい引き継ぎ忘れたりメールを見落としたり後回しにしたことを誰かが気づいてやってくれて二度手間になってしまったりがあって、マジで反省はしている。けど、なんなんだこの環境。キモいなマジで…とも思っている。保育していた頃に比べたら何百倍もマシだけど、もっと良い職場環境作ろうと思えば作れると思う。と思うと、転職が視野に入ってきて、転職するなら正社員で働きたいと思える仕事したいなって思うけどそれはどんな仕事なんだ?ってなり、そもそも今の状況でどうやって転職活動をするんだ?っていう永久ループにはまっている。

はたらきたくねえ〜〜〜〜〜!!!!!人と関わりたくねえ!!!!!

といいつつ生きて行かなあかんから仕事するんだけどね!!!

明日早番なのに!眠りたくない!けど、眠い!おやすみー!