すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さけ

昨日は楽しかったっちゃ楽しかったんだけど、やっぱりお酒を飲みすぎた気がする。いや、絶対そうだ。 記憶を失うほどのお酒って相当な量だと思うんです。でも、残念ながらわたしはまあまあ飲めるらしい。昨晩強めの酒をガンガン飲んでしまったけれど、今朝全…

毎年のことながら。

は〜、今年のM-1もめちゃくちゃ面白かったな…。 決勝一発目からインディアンスて!!!インディアンスのネタの中で一番大好きなヤンキーやらせてもらってたネタ!敗者復活戦と決勝で2度も観られるなんて!こんな幸せな日ないです!しかも!2人とも舞台で爆笑…

敗者復活

既に胸が熱いよ…。M-1敗者復活戦! 芸人さんの人間性も含め、ついつい応援したくなっちゃう!大好き!ファン!みたいなことは抜きにして、単純にめちゃくちゃ笑った上に決勝の舞台に立って2本目のネタを観たい人に投票をした。ランジャタイとニッポンの社長…

W墓場

今までTHE Wの在り方に納得がいかなくて、お笑いの賞レースとしてはしっかりと観てこなかったのだけど、今年の決勝進出者全員があまりにも面白い人たちだったので観ました。 もうね、もうね、観てよかった…観てよかったですよ………。お笑いへの熱い想い、真面…

人生は時々混沌とする

自分を客観的に見ることの難しさを日々痛感している。話をする時も仕事をしている時も好きな人への気持ちの向け方も全部暴走する瞬間があって、そんな時のブレーキのかけ方がめちゃくちゃ下手なのかもしれない。それは自分だけなのか、世の中のみなさんもそ…

ざっくり

ツイッタで、20代で結婚したけど、もっといろんな男の人と遊んでおけばよかったとも思うみたい呟き(ざっくり)を見かけたけど、私にとっては全くわけわからない感覚だなと思った。 モテたいと思ったり、合コンに行ってみたいと思ったりした時期もあったけど…

M-1準決勝を会場で観る、映画館で観る、のみだったところに急遽オンライン配信!行けない身の私としては非常に非常にありがたかったのですが、いろいろなご意見飛び交っていたなあ…と。しかし、一先ず準決勝の全ネタを観られてとても嬉しいです。 個人的には…