すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

休憩

逃げ場がないなと思って。

長年Twitterをやってるけど、リアルの人間関係の人と繋がると急に投稿しづらくなるという…。なんでなんだろう、、

みんな友達が何をしているのか見るのが好きで、反対に自分のやっていることを発信するのも好きで、Instagramも人気だなと思うけど、わたしは友達に何してるか知られたくないけど発信したいと思うし、友達が何をしているかは興味がないという感覚なので、向かないのだ。リアルな人間関係をSNSに持ち込むこと!

日本語がめちゃくちゃだ。

仕事が暇すぎて職場の人と他愛のない話をしまくったんだけども、いろいろ話して自己嫌悪に陥る。この感覚久しぶりだなと。

自分の話しすぎたな、余計なこと言っちゃったかもな、とかいろいろと考えてしまったのである。

音楽の話して、最近何を聴いているか聞かれたのでOGRE YOU ASSHOLEとRickie-Gをよく聴いてますと答えたけど、本当は!ときメモGS4のBGM聴いたり!エーステ音源聴いたりして!尊い…………とかと思ってるのに!!!恥ずかしくて言えなかった。こういうとこでもまた自己嫌悪。なんなんだわたしは。

 

ま、いろいろあるよねえ。