すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で初めてぶっ倒れ、一瞬記憶がなくなり、視界が真っ白、耳鳴りが爆音、冷や汗が止まらない、すごい吐き気でまともに立っていられずにどうしたら良いのか分からずパニックになった。どうやら貧血だったらしく、横になっていたら回復。けれども、未だに頭…

呪術とエヴァ

呪術廻戦が面白いと方々から聞いていたので、ようやく観始めたら止まらなくなって最新話まで観てしまった。わたしは七海さんが好きです。。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序とヱヴァンゲリヲン新劇場版:破も観た。シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱを劇場で観ない…

いろんなことに夢中になったり飽きたり

前の仕事で責任持たせて頂いていた子どもたちが卒園した!結局コロナの影響で退職後に1度しか会えず。卒園文集をいただいて、読んだら涙ちょちょぎれそうでした。子どもたちの柔軟性を見習いたい。ちょっぴり子育てっていいなと思った。ちょっぴりね。 年度…

この星のこの僻地で

この心のもやっとさは、死ぬまで許容できぬままな気がする。でも、年々、許容できてきてる!って思えるようになっているから、長生きできたとして、おばあちゃんになる頃にはいろんなことが許せるようになっていると思う。たぶんね。 人にいろんなことを押し…