すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

バグ

A3!のことを書かせてくれ!!!っていうくらいハマった。もちろんあんさんぶるスターズも同時進行で大好きなので、あんさんぶるスターズのことを書かせてくれ!!!という気持ちも同じくらいある。

ひとまずA3!について。話が進むにつれてやべえ人がばんばん出てきて震えている。誉さんが薄れるくらいにみんななかなかインパクトがあって、魅力があって、尊い。でも、やっぱり、わたしは有栖川誉さんが好きだなと…。平成のジェントルマンこと誉さん。うう…椋くんじゃないけどもさ、「か…かっこいいですぅ…!」ってなってしまう。27歳181cmというのも、ううう…ってなって、血圧あがる。何が一番嬉しいかって!ホーム画面?に誉さんを設定していると、昼はできたての詩を聞かせてくれるし、夜は本を読んでくれるし、朝は!!!おバカさんな顔をしてるねって!!!言ってくれる!!!という!!!苦しい…嬉し過ぎて苦しい…。アホとかマヌケとかじゃなく、"お"と"さん"を付け足したバカ。おバカさんて!!!!!

なかなかの沼にハマったなと思うし、これからもっとラブは増しそうな気がするな。

ただ、A3!は全キャラをじっくり見て、誉さんに興味があったからゲームを始めて、誉さんを推すようになったけれども、何の知識もなしに始めていたら誰を推していたのだろうか…と疑問。やっぱり春組を好きになって、咲也くんが一番好きだったのかなあ…。

そしてあんスタの話。夢ノ咲時代の話が全然読み終わらなくて、なげえ!!!ってなっているが、遊木くんの登場する回は全部読んだ。ゆうくんとデート風の約束するのに、毎回全然叶わないという…!!!(放課後にCD屋行こうね!とか次の休みにブックフェア行こうね!とか!)全く約束してない時に限りゲーセンデートなどができるので、いいんだけど!

遊木くんは見た目ももちろん大好きなので、musicの方でパフォーマーに設定してしまうと、歌って踊る遊木くんに目が行きミスる率が非常に高くなる。でも、やめられない。

あんさんぶるスターズは、あまりキャラクター情報を知らずして始めたので、メインストーリーをがっつり読んだ上でTrickstarが一番好きだし、遊木くんとスバルくんのコンビが一番好き。こちらは主人公に感情移入し過ぎて遊木くんを推しているのかも…と思ったけど、多分森久保さんの声が良すぎて結局推す羽目になっていたんじゃないかなあ。森久保さん天才だよな。森久保さんもかっこいいし。ありがとう森久保さん。

比較的後半に出てきたユニットもどんどん魅力が分かってきて、個々人の魅力も分かってきて、えーーーー!この子こんな一面あるの?!?!?!えっ!!!!可愛い!!!かっこいい!!!うわあああああああ!!!!!って思うんだけど、遊木くんを見ると全てぶっ飛ぶので、事前情報があってもなくても遊木さんを推していたと思う。

遊木くんを見ると脳がバグるので、瀬名さんの気持ちがちょっと分かる。あそこまで愛でたくなる感じが分かる。見かけたら、手を振って名前を呼びたくなるよなあ…。ちょっとでもお喋りしたくなるよなあ…。同じ部活に入りたくなるよなあ…。遊木くんが何してるか考えちゃうよなあ…。など、思った。

ああ、遊木くんと一緒にゲームしたすぎる。休日に18時間くらい一緒にゲームしたすぎる。疲れて横で寝て起きてもずっとゲームやってそうだな。友達超少なそうだもんなあ。最高だなあ。私生活暗い人すごい好きだなあ。

脳をバグらせる人に元気をもらいながら、明日も強く生きてゆく。