すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

手に負えない

ヒプノシスマイクはまあまあやってたけど、ツイステとまほやくもしっかりやり始めた。手に負えない、手に負えない…。skyも始めたし、マインクラフトもまだやらなきゃいけないし、どうぶつの森のアップデートあるし、久々に会った先輩がオーバークックやってて一緒にやろ!ってなってるし、パニックです。並行してやりすぎィ!!!

しかし、ウインドボーイズも事前登録したし、ドラクエ11もやり直したいからSwitch版欲しいしポケモンのパールも欲しい。圧倒的に金と時間が足りない。

推しの絵を描きたくて、時間さえあれば絵の練習もしてるし、キャラソンも聴きまくってるし、といってかつて好きだった歌謡曲やインディーズバンドや洋楽も聴いていないわけでもなく、合間を見つけて聴いているし、筒井康隆先生の本も読みつつ、シャーマンキングを集めつつ、ヒロアカ観つつ、韓国ドラマ観つつ、マーベルシリーズの映も追って観ている。多忙。でも仕事も家事もしてるし、おしゃれもバチくそ興味あるから今度はネイルに力を入れたいし、お金がないからビーズアクセサリーをせっせと作り始めた。どんな生活してんだよ!と思うけど、マジ充実じゃん。何これ。前の仕事してたらこんなに楽しめなかったよ!絶対!!!いま、とんでもなく幸せだ!!!

これで趣味の合うスパダリいたら最高なんだけどな!!!!!無理だな!!!!!遊木くんに夢中だから!というか遊木さんと付き合いたい。もはやそこまで来た。fineとTrickstarの曲やばすぎ。何がなんでも桃李くんと遊木くんの気球に乗り込みたい気持ちになった。しかもさ、天祥院パイセンとしゅばるー!仲良し!仲良しなの!2人が!そして変態仮面とホッケー!何?!何なの?!幸せそうすぎ!!!そして弓弦と衣更ー!しっかり者に見えて、たまに高校生らしさが出るととんでもなくときめくお2人がセット!何なの?!?!何なの?!?!?!?!っはぁぁぁああああ!CD買おっ!!!!!!!!!!!

OYASUMI。