すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

呪術とエヴァ

呪術廻戦が面白いと方々から聞いていたので、ようやく観始めたら止まらなくなって最新話まで観てしまった。わたしは七海さんが好きです。。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序とヱヴァンゲリヲン新劇場版:破も観た。シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱを劇場で観ないことが勿体なさすぎる気がしてきて、知識ゼロ状態で観始めた。何だこれは!!!何でこんな面白いものを!わたしは!今まで観てこなかったの!ばか!!!ってなったくらい面白い。宇多田ヒカルさん詳しくないけど、エンディング歌えちゃうのに!今まで観てこなかった!観てこなかったのに歌えるのも!それだけ有名と言うこと!全てすごい!ってなった。

わたしはおそらくショタコンなので、シンジくんが可愛くて可愛くて仕方ない。。いじけたりうじうじしたりするのに腹立たしく思う人もいるかもしれないけど、わたしは!そこも含めて!好き!ってなった。Q早く観たい。ああああ。