すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

素敵な夏の

学生時代に39度台の熱を出して寝込んだ時、辛くて辛くて眠りたいのに何をしても眠れなくて、気を紛らわすためにスマホをいじって、チョコレートプラネット松尾さんのインスタグラムを見にいくと必ず眠れた。あれは一体何だったのだろう。

時折なかなか寝付けずに不安な夜を過ごすことがある。睡眠時間が取れなくて、明日の朝起きられなかったらどうしようとか。そんな時にとにかくスッと眠れるものが自分の中にあれば、と思うけど、最近は松尾さんのインスタグラムを見ても特に何も感じない。あの時のあの柔らかな睡魔がくるものを探したい。

明日は久々にとっても早起き。がんばるぞ。

それと、今日観たシン・エヴァンゲリオンのことも書きたいけど、また今度にしよ〜っと。

ねむむ。