すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

ティカなどなど

劇団ドラマティカACT2観に行った!!!山本一慶さんがかっこよすぎて!ずっと一慶さんしか見えなかった!!!スーツ姿最高!!!!!!!!!!!!

あと、松田岳くん足なっっっがい!!!最初の演者紹介で足をバッと上げるの見れただけで元取れました。12000円の価値ありました。ありがとう。ありがとう。そして、ありがとう。

とにかく皆さん素敵過ぎました。顔が良い。とにかくとにかく顔が良い。顔小さい。顔が良い!

 

 

 

 

やんわりネタバレ含む!!!

 

 

 

ストーリーの感想としては、ええー!おま!お前ー!ってなったけど、それはそれで愛着が湧いちゃうわねって思った。あと、バッドエンドやモヤっと終わるものが大好き人間なので、下から4人が2人を見上げて「お、おまっ……」ってシーンで銃撃戦になってファントム以外全員死亡してファントムが世界を支配する!はっはっは〜!みたいな感じで急にスパッと終わったら良かったのになって思った。それぞれのいろんな過去とかどうした?!伏線回収してないよ?!スッキリしないんだけど!!!ってなったら終わり方キモすぎて良いのにな〜、と。けど、そうなると嵐ちゃんとレオくんがでかでかとポスターのセンターにいる意味がないじゃん!ってなっちゃうので、これはただ単に自分の趣味の悪い理想。とにかく続きが気になるけど、一慶さんを追いすぎて、誰かが話していても歩しか見てなかったから「え、今なんて言ってた???」ってなり過ぎたので、配信買います♪

 

うたプリのプリライ6thが届いた話。

ここ数ヶ月でどっっっぷりとうたプリにもハマり、カミュ様から抜け出せなくなった。知り合いの知り合いにうたプリ古参オタクがいると聞き、紹介していただいたところ、「プリライ6thのまえぬがカミュ過ぎるし、全員プリンスだから観て!!!!!」とのこと。即アニメイトで注文し、取り寄せしてもらってようやく届いた!!!

もうさ、1曲目からさ、「え?スタリ存在してるじゃん?え?なにこの世界線?現実?」ってなって、気づいたら泣いてた。そんでもって!!!前野さんが!!!めっっっっちゃくちゃカミュ様だった…………………しかもさ、髪結んで、眼鏡かけて、髪おろして、みたいなさ!いろんなパターンで見せてくれるからさ!また泣いちゃうという。めっっっっちゃくちゃかっっっっっこよかった、、、この現実に存在するカミュ様と結婚したい。だらっとしてるところを怒られたいです…………………。ンンンンンンン!!!!!!!好き…………………………。

あと、下野さんが走り回ったりジャンプしたりしまくってて翔ちゃんだったし、鳥海さんがふわふわにこにこしてる感じがセシル過ぎた。というか、全員のこと書き出したらキリがないけど、全員居たわ。

 

ねむい!寝ましょう!