すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

時はいつの日にも親切な友だち

嫌なことがあったり考え込んで落ち込んだ時に聴く曲がある。松任谷由実の「12月の雨」。わたしが好きな歌詞「時はいつの日にも親切な友だち」に何度も心を軽くしてもろてる。恋愛ソングだけども、恋愛だけではなく人間関係で悩んだ時にも聴いていて、どんな嫌なことがあっても時が経てば経つほどやわらぐことを知っているはずなのについ忘れがちだから、時が解決してくれることを思い出すために聴いている。

ここ数日でもちょっといろいろあって、基本自分が悪いと思って落ち込んでしまうところがあるので、少しでもその考えから離れられるようにと思って聴いたら少し元気になった。

というだけの話。

最近スプラを買って毎日やってる。たのしー!ナワバリしかやってないし、全くキル出来ないけどキャラの見た目を変えられるの楽しくてワクワクしながらフク屋を見て、お金貯めるためにナワバリをやってる。わたしのアバターが一番可愛いよい!

ちなみによく分かってなくてタコにした。イカじゃねえ。けどもかわういのだ。

さて、もやもやするけど、寝て起きたら昨日よりも今日よりも軽くなってるはず。おやすみい。