すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

振り回されている

あんステTrack to Miracleの千秋楽を配信で観た。遊木真くんってやっぱりこの世に存在してたんだなって………唇噛み締めちゃった………。ステの遊木くん、予想以上に情けない………。すっごい好き………。最推しなだけあって、何しても許しちゃう。可愛い、大好き。

サマーライブのレッスン前、ゲームセンターで遊木くんとジュンくんが出会うシーンがメインストーリーの中でいっっっちばん好きで、VHSだったら擦り切れるほどに読み返してるところがステで演じられてて、それを観られて幸せだった…。ちなみに最推しは遊木くんだけど、二推しが青葉つむぎ先輩で、ゲームセンターに行く前に困ってる青葉先輩を見て大好きなったので、そこも演じられてて………歓喜………。

日和先輩のわがままさも元気さもキュートさも、ジュンくんのかっこよさも表情もこき使われ具合も忠実過ぎて最高でしかなかった。おひいさんにウィンクしてほしいし、ジュンくんにわがまま聞いてほしい。最高。

そしてサマーライブの何が最高かって、衣装!!!!!!!!!!顔が良い人たちの腕が見れる!!!!!!!!!!個人的には一慶さんのもっちりめの二の腕にときめき過ぎて吐くかと思った。刺さった。結構な時間腕丸出しで踊られてて、幸せだったね。可愛かったね。大好き。

オータムライブはわたしが顔だけで言えば一番好きな七種茨さんと閣下!!!!!凪砂先輩はドラマティカで観てるから耐性ついてるけど、ついてなかったら倒れちゃうね。だってかっこよすぎるんだもん。ソファに座って足組んで石を拭いているだけでかっこいいんだもん。倒れちゃうね。

茨さんは超うるさかったな。顔がめちゃくちゃいいのに絶対会いたくないという不思議な人よ…。でも顔が好きすぎて、見るだけで幸せな気持ちになる。ありがとう。ポケットから閣下に貰った石を出したシーン良かったよ。石が出たあとのポケットぐちゃってしてて可愛かったよ!茨!!!

オータムライブはバラバラになったかと思ったトリスタの団結力がより深まって、サマーライブで成長した力が発揮されて、めちゃくちゃキラキラに輝いてて、もう、結局一番好きって思っちゃうんだよね………。Adamも最強にかっこいいんだけど、トリスタを見ちゃうと、もう虜。不思議…。

SSもまた舞台があるからすごい楽しみで、遊木くんの意外と冷めてるところとか冷静なところとかも描かれていたらいいなと!個人的に!思う!!!あと、茨さんが閣下の髪触ってたらいいなって!思う!!!

とりあえずわたしは素敵は二の腕を5回くらい戻して観たので当分元気に生きられる。

感情に振り回されている感想。