すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

よく降る

ひさびさに雨がすごくて、ちょっと楽しいとか思ってたら携帯から災害の警報音鳴ってめちゃビビった。

たった3日くらいでここまでハマるとは…というくらい、あんさんぶるスターズにハマった。

職場の子に教えてもらい、分からないところはその子に聞きつつ整理してもらいつつ。。

ストーリーがとても良いし、一人一人の個性が豊かで良い。。わたしは今のところしっかりTrickstarが好きですわ…。しっかりと明星くんを推しているけど、遊木くんも同じくらい好きなんだが……………………うおおおおおおお

って感じになっている。とりあえずは全キャラクターを知らなければならないので、とにかくストーリーを読み進めるのみ。ばかちんが!ってなるキャラもいるけど、みんな過去の闇が深そうなので、一人一人が何でそんな感じになったのかを!知りたすぎる……!そして、Apple Musicに加入しているので、Trickstarの曲を携帯に入れた。うおおおおお!!!

この流れでヒプノシスマイクも調べ始めたし、テニミュも興味を持ち始めた。アングラな趣味のわたしが、こんなキラキラなもの好きになっていいのか?!日野先生やつげ先生の漫画を集めているわたしが?!いいのか?!?!

世紀末リーダー伝!たけしの漫画を全巻買おうとしてたけど、ちょっとだけあんスタにも注ぎ込もうかな…でも、RMKのコスメも欲しいから…困る…困った………パプワくんのグッズも買い始めてるし…困った…