すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

ツンのデレ

現在放映中のアニメ、シャーマンキングを真面目に観ている。昔のアニメが放映されていた時、観ていたのでなんとな〜くのキャラクターは覚えているけど、ストーリーはあんまり覚えていない感じで、再び観始めたら良過ぎて良過ぎて…。蓮がマジで好き。。。

幽遊白書の飛影が好きだったり、ハンターハンターフェイタンが好きだったり、小柄で黒くて強くてツンデレキャラクターがたまらん好きなようで、道蓮もたまらん。アニメ始まる前から絶対好きと思うと言われてたけど、案の定過ぎて。。。呪術廻戦ではナナミンが好きで、これまたツンデレ。。

ツンデレキャラはドラゴンボールで言えばベジータなのかもしれないが、残念ながらわたしは天津飯が好き。天さんは目が三つあるけどかっこいいのだわ…。天津飯と悟天とザーボン様が好きなのですわ。モブい。。でも好きなのですわ。ドラゴンボールは闘いシーンよりも悟空幼少期時代が最も好きなのですわ。。そして、鳥山明先生の作品はCOWA!とDr.スランプが大好きなのですわ。。。カジカも好き!というか、キャラクターが可愛いギャグ漫画が好きっす。。相原コージ先生のかってにシロクマも衛藤ヒロユキ先生の魔法陣グルグルも大好きですわ。。増田こうすけ先生のギャグ漫画日和も大好きですし。。ツンデレ関係ねえ。

任天堂64のゼルダの伝説時のオカリナの太鼓の上で戦うボスが強過ぎて倒せてなくてクリアできていないことを定期的に思い出す。もう操作忘れたし、世界観が微妙に怖くて、初めから慣れなきゃ行けないのが…無理ィ…。

 

ねる!!!