すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

さけ

昨日は楽しかったっちゃ楽しかったんだけど、やっぱりお酒を飲みすぎた気がする。いや、絶対そうだ。

記憶を失うほどのお酒って相当な量だと思うんです。でも、残念ながらわたしはまあまあ飲めるらしい。昨晩強めの酒をガンガン飲んでしまったけれど、今朝全然記憶がある。記憶があるからこそ、あれ失言だったんじゃん?自分キモすぎじゃん?何言ってんの?あああああって昨晩を思い出しながらなっている。お酒を飲むと愉快になってよく笑うしよく喋って知らん人にも話しかけてしまうので、本当に、良くない。頭のおかしい人だと思われたよなあ。あああああ。昨晩の記憶を、1時間分だけでも忘却の海へ流し去りたい。早く日が経ち忘れてくださいますよう願います。

さて、今後はこんなことを二度と起こさぬよう、気をつけて酒を大量に飲んでいくことをここに、誓います。そのために、記録。

はー………。反省。