すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

敗者復活

既に胸が熱いよ…。M-1敗者復活戦!

芸人さんの人間性も含め、ついつい応援したくなっちゃう!大好き!ファン!みたいなことは抜きにして、単純にめちゃくちゃ笑った上に決勝の舞台に立って2本目のネタを観たい人に投票をした。ランジャタイとニッポンの社長とゆにばーす。完全にネタの好みが結果を左右するなあと思う。そしてマジでみんな面白かったけど、1組に絞られるのかあ…と心苦しくなる。

一先ずの投票結果でランジャタイが15位で笑った。ネタ、めちゃくちゃ笑ったけどなあ。国民、最低ー!!!国ちゃんが平場でやりたい放題しててよかった!まだ諦めるな!

ニッポンの社長は出順ラストだということがとても良かった。17時のチャイム…。ケツさんの顔可愛すぎるな。声デカすぎるな。そして観ている人へ牙を剥く。マジでタイミングもあるけどめちゃくちゃ笑ったなあ。

ゆにばーすはとても観やすい、分かりやすい、でもめちゃくちゃ面白い漫才。しかも投票の上位3組に入ってるから!決勝進出あるのでは?!?!川瀬の土下座は本気。ボケではない。勝ち上がってほしい…。

でも、インディアンスもぺこぱも面白かったし、学天即も面白かった。みんな面白かったんだよ…。

1時間後もハラハラしながら観るのか…。楽しみ…。