すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

マインクラフト

数年に一度、誰かに殺される夢を見る。怖すぎて悲しすぎて朝目覚めて大泣きするのを小学生の時から続けているけど、これは一体何を意味しているのだろうか…と思いつつ、考え過ぎるとまた見そうなのでもう考えるのやめよー。

マジで今更ながらマインクラフトにハマっている。いつからあるゲームなのかわからないけど、多分10年くらい前からあるのかな…。パソコンやスマホやゲーム機、いろんなものに対応している天才的におもろいゲーム。時間がいくらあっても足りないくらいやりこんでしまう…。ちなみに人からの影響を受けて始めたゲームだけど、ヒカキンからではない。ロングコートダディのゲーム実況を観て始めた。そこだけは大きな声で主張しておきたい。ヒカキンさんのやってることはマジですごいと思うけど、テンションが苦手and動画ほぼ観たことないので、なんとなく、影響は受けてないことを!言っておきたかったッ!!!

動物が可愛いすぎて、野生で出会うたびに拾ってきてしまう。食べ物も肉が栄養満点と分かっているけど、可愛くて殺せないからパンかじゃがいもばかり食べている。今はオオカミとネコとウマを集めてくるのが楽しい。ネコは自宅に9匹。まだ増えそうな気がして怖い。ウマは2匹いるけど、出会うたびにロープで連れて帰ろうと思ってるから、増えそう。オオカミも可愛くて、ついお家の前に座らせてしまう。既に4匹。

ダイヤモンド堀りも頑張って、エンダードラゴン倒すぞッ!