すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

突如突如

突如振られて1週間くらい経ちましたが、めちゃくちゃ元気になりました。お笑いを観まくる&寝たい時、寝れる時に寝る&お菓子をつまむ&キラキラした素敵なアイドルを教えてもらうをしたことで一気に回復した。マジでなにに落ち込んでいたのか分からなくなるくらい、振られたことがどうでもよく感じている。やったね!

教えてもらったアイドルはSnowMan。一番仲良しの友達が最近めりめりとハマっていく姿を見ていて、そんなに良いのか〜と客観的に見ていたのですが、傷ついた心にはアイドルって最適なのだなと改めて思うくらい心にじわじわ〜と沁みて、あっという間に沼から抜け出せなくなった次第。

メンバーが9人もいるから覚えられない!と思っていたけど、即覚えたし、あだ名も覚えました。私は向井さんと佐久間さんが好き過ぎて、心臓ギュってなる。本当に9人みんなそれぞれ大好きだけど、特にどなたが?と聞かれればお2人を挙げる感じに好きです。

SnowManさんたちはとにかくめちゃくちゃシャッシャッと動き回って飛び回って走り回ってって感じの一発で脳みそが理解できない感じのダンスが、すごくかっこよいのです。

まだまだ知らないことだらけなので、じっくりと時間をかけてさらに好きになって、応援していきたいなあと思う。そして、コロナが終わったらコンサートに行きたいので、健康第一で過ごそうと思う。生でみなさんを観たいだなあ。

話は変わり、アイドルだけでなく、お笑いでも相変わらず元気をたくさんもらっていて、大阪吉本の月1でやるライブ、濁ライブメンバーが好き過ぎて、こちらもラブ度がグングンっす。

22日の、今日!ニッポンの社長は生配信で漫才のみの単独やるし!22時からはロングコートダディのゲーム実況やるし!NHKではマユリカの中谷さんの私生活を覗けるし!困った困った!幸せすぎて大変大忙しでございます!

こんなに幸せで良いのか?!いいんです!!!!!!!!!!!!生きてるだけで偉いから!!!!!!

 

ああ、お腹すいたから、カップケーキ食べてから寝よ…………。筋トレしたのに意味なし。