すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

スマパンのtonight,tonightは名曲である。いや〜〜〜〜〜いい曲!

先日、お笑いライブへ行き、初めてミキを観た。前夜にテレビでミキを観てたから「はえ〜〜〜!本物だ!!!」と思った。ミキは兄弟コンビで、お兄ちゃんの昴生さんと弟の亜生さんで漫才をしている。らしい。特に弟の亜生さんが人気らしく、登場と同時に「キャーーー!!!」て言うお客さんがいっぱいいてビクッてした。「亜生、かわい〜!やば!かわいい!」と小声で話してる人が居て、そうなのかねと思ってよく見たけど目が悪すぎてよく分かんなかった。漫才はお兄ちゃんが何て言って言ってるのか分からなくて、「親戚や!!!!!」しか聞き取れなかったけど面白かった。テレビにでてる人って凄いね。

ねむ。

明日は映画観て毛を切るよ。