すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

心臓グッッッ

転職して5ヶ月くらい経った。が、まだやったことない業務もあるし、やったことある業務ですらスピードが遅いし忘れることもあるしでポンコツ全開ってカンジ。

今日は久々に心臓グッてなることやっちまって、しかも退勤直前に!どんよりした気持ちで帰った。けど、このまま家まで帰るの良くないなーと思って、キリンジを爆音で聴きながら絶対上手いプリンと絶対上手い酒買って帰宅。夜は餃子食べて飲酒してプリンを食した!明日は休みだから!仕事の記憶は失って!夜中まで飲酒ゲームするぞっ!!!ってとこまで回復した。退勤して3時間でこれよ。メンタルがタフになったよねえ。保育してた頃なんでょゎょゎのお豆腐ちゃんだったのに!!!大抵のことは法に触れなければなんとかなるんよ。自分の楽しいと思うことに重きを置いて生きてこー!

でも、ちゃんと仕事でのやらかしは反省してるし、マジ謝りしたし、次から気をつけるまる。

それで良し!今日もよく生きました!

ポケモンとスプラやるじょ!!!