すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

ほんじつ

二度寝したし、日中も家で全然動かなかったから眠くない。

朝、久しぶりにフレンチトーストを焼いた。めちゃんこおいしかった。甘いものは元気をもらえ〜る。

昼、辛かろうと思って避けてきたブルダック麺のチーズに挑戦。味付けの液体をぺろっとしただけで相当な辛さだったので、半分だけにした。チーズのお粉を入れても辛かった。生卵をぶちこむとかなり辛さが抑えられるよって見かけたので挑戦。本当に抑えられた。しかし、元々が辛すぎる故に、辛みを抑えられたとてわたしには辛かったわ。有吉ゼミの激辛完食企画で完食してる人本当すごい。でも、ブルダック麺おいしかった!麺ももちゃっとしてて良かった!また体調の良い時に食べよ。

夜、腹一杯ご飯食べてお腹壊した。この感じ久々だなと思ったので、気をつけていこう。まだ20代とは言え日々おばあちゃんになっていっているのだから、ご自愛しよう。

家事、食事、メダカの世話以外はずっとマインクラフトをやってた!楽しすぎる。

地図を作って開拓してたのに、途中で死んでしまって全てがパーになったり、ネザーゲートを作って向こうに行って、ゲート壊されたくないから石で囲いを作ったのに破壊されて、ゲートの火が消えて、火打ち石忘れて、地面がねちょってて全然進めずに敵に攻められて死んでしまったりと大変だった。

ちょっこしだけ目を離した隙にどこかへ消える馬の名前を「逃げ足」にした。わたしのすぐそばにいてくれる黒い馬の名前を「松崎」にした。

職場の人が、25くらいから人生は楽しくなり、27過ぎたらもっと楽しくなり、30超えたらもっともっと楽しくなるよって教えてくれたので老いも楽しみ〜。

ねむてい。