すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

血液型

血液型で性格が分かるというのは確実に嘘だと信じている。信じているが、つい気にしてしまう。

わたしはAB型なのだが、AB型は天才肌、マイペース、クール、二面性を持つなど、どこからの情報なのかさっぱり分からんものをぎゅっと集めた一番信じがたい性格の持ち主だ。そんなに褒めるなよ!と思うくらい良いものを持ち合わせている(ような気がする)わりに、血液型人気投票なるものをやると必ず最下位らしい。(母情報)

そんなAB型の(血液型占いなんて信じてないけどね!)わたしが先日ちょっとやらかしまして、しかもそれに先程気が付くというクソっぷりを発揮し、酷く落ち込んでいる。

 

歳上の優しい男性に「よしよしお前は何も悪くないよ、だいすきだからね」って言われたい。