すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

仕事が全然出来なくて悔しい。自分が相手の立場だったら…って常に常に考えなきゃなあ。今までいかにのほほんと生きてきたのかがこの一年手に取るように分かる。世の中本当に厳しい。

幼稚園教諭とても大変。毎日笑っちゃったり、やめてよもう!と面白かったりすることがいっぱいあるが、それ以上に辛くてどうしたらいいかわからないことだらけ。保育士になればよかったと思うことがいっぱいある。お家の方に会えるとか、日々の些細なことを伝えるとか、生活に沿った子どもの成長なので私にはそちらの方が合っていたのかなあと今更ながら思う。色々思い悩む。

って、思い悩んでいる時間はない…!仕事が山積みなのでちょっと寝て起きて頑張る。死にたいわけじゃないけど、朝がきて欲しくないしずっと寝てたい。

あーもう!!!!!