すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

帰ったら絶対に持ち帰りの仕事をするぞ!という気持ちでいる。仕事がつらくてつらくて仕方がない。昨日遂に職場で泣いてしまった。良くない。先輩方も皆頑張ってるわけだし、つらいのは自分だけじゃないし、とは思いつつもどこから手をつけたら良いのか分からず。今日も仕事で気持ちが疲れた。けど、古着を爆買いした。給料入ったら古着爆買いするのやめたい。友達の結婚式に着るワンピースとベルトとピアスをよく行く古着屋のおじさんにコーディネートしてもらって、デニムワンピを買って、数ヶ月前から欲しかった木口鞄が安くなってたので買った。満足でしかない。家に帰ったらミルクティーを飲んで横になるのだ。幸せだ。

そしたら仕事をするんだ。

いまが頑張りどき。正念場。みんな辛い時期なんだよ。ただ、五月病とかはなく六月を迎えたし、あっという間に夏休みになりそう。

あっという間に死にそうだぜ。

三キロ痩せた。嬉しいんだか嬉しくないんだか!