すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

とろ

ちょっと時間が空いて、気持ちが落ち着いたので書いちゃお。二ヶ月くらい前に友達の彼氏に告白されたのだけど、これがまあ腹の立つこと。友達よりわたしとの方が趣味が合うとか、友達に冷めてきたとか、わたしと付き合える可能性があるなら友達と別れるとか。。

はっきり言って趣味は合わない。たまたま読んでいた本が同じだったり、わたしの兄が好きなバンドがそいつの好きなバンドだったからちょっと話をしただけで、そのバンド好きではない。趣味は合わない。

友達のガサツなところに冷めてきたとか言ってたけど、冷めたなら別れればいいし、わたしと付き合いたいのなら別れてから言いなさいよ。まあ、はじめから無理だけど。大体、あなたより友達の方が大事だからあなたとなんて付き合うわけない。なのに、ラインで「本気だから」とか。気持ち悪過ぎる。本気なら友達と別れてから言うでしょうよ。。わたしと付き合えないなら友達とはとりあえず付き合ったままにしておくっていう中途半端なことをする奴。キモい。キモすぎる。なによりこれをやっているのがわたしより20歳も上の大人ということ。お酒飲まないとラインしてこれないし、お酒飲んでる時のラインめっっっっっちゃ気持ち悪いし。最低。こんなに情けなくて女々しくて気持ち悪くて最低で中途半端に生きているおじさんがいることを初めて知った。結婚したいとか言ってたけど一生無理でしょ。。

友達にはいまだに話せてないし、友達のことを思って、こんな男と付き合うな!ということを伝えたい気持ちはある。が、友達も友達ですんごいガサツだし、すんごいミーハーだし、すんごいデリカシーの無い気の遣えない女の子なのでいらいらして連絡とってない。もう知らね。二人が結婚しようがしまいが知らね。気持ち悪い。わたしを巻き込まないでくれー!くそったれ!!!

なんだかんだいまも付き合ってるっぽい。でも、手も繋いだことないっぽい。数年付き合ってるっぽいのに。すべてが謎。気持ち悪い。

 

ただの悪口になってしまった。。でもすっきり。。ねよ。