すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

梅酒フロート

昨日のバイトは楽しかった。楽しすぎて帰りに梅酒の大きいやつ買ってしまった。家に着いてから我に返り「はやく消費せねば。」の思いがブワッと押し寄せてきた。昨日はとりあえず濃いめで二杯飲んだ。美味しかった。

今日は一限からだったから朝ぼーっとしてた(気がする)。またバイトが楽しかった。そのまま変なテンションで梅酒フロートを作ってみた。梅酒をソーダで割って、氷を入れてスーパーカップ超バニラを乗せる。

なんじゃこりゃ!たまらなく美味しい!ってなりました。

梅酒が好きで且つフロートが好きな人は好きだこれ!と思った。

夜な夜な食べよう。ふっふっふっ。。

明日は二限からだしまたバイトだけどアマゾンで注文してた品が届くらしいのでがんばんぞー!課題もいろいろあるけど、六日に行きたかったところに行けることになったので生きる気力が湧いている!ありがとうございます!あとは友達とご飯食べに行くし美術館行くし好きな人にも会いに行く。うっしっしっがんばんぞー!