すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

ほうほう

きょうはご無沙汰してた友達と都会を散策した。

友達は金髪になっていて、その上恋もしていて、羨ましくなっちゃった。もっと可愛くなりたい!とか、もっと好きな人と仲良くなりたい!とか思うのって女の子としてごく自然で、それが可愛いなあと思う。

わたしは相変わらず髪型や髪色、服装などに変化がない上に、恋もしていない。そして、友達の好きな人とうまく話すにはどうしたら良いのか、という相談を受けながらたまのCDを買い漁っておりました。結局まちあわせを一枚買っただけですが。

話はとても逸れるけれど、たまの最期‼︎がとても良いのでわたしのこの記事を奇跡的に読んだ方にはちょっと調べていただきたい。

まあ読んでる人いないかあ〜。書いても意味ないね。独り言になっちゃうね。

まあいっか、だよね。

おやすみ〜

今日は月の明かりが綺麗だったよ。