友人の結婚式で知り合った人と飲みに行った。

お互い仕事終わりで、私服で、今まであまり関わったことのないタイプの男性なので、ちょっと惹かれてしまったよねえ。

自分はお酒飲むとよく笑うし、物事を普段よりも素直に言ってしまう方なので、ご迷惑おかけしたなあと思ったりもしたけど、楽しかったと言ってもらえて良かった。

本人曰く、背は全然高くないらしいけれど、わたしより全然高いので、大きいなあと思った。前に会った時はスーツ着てたし体格がよく分からなかったけど、すごいガタイの良い人だった。わたしの腕を掴んで「折れそうで怖い」と言ったり、わたしのことをひょいと抱えたり。ドキドキしちゃうじゃんね。

友達の結婚式の話をしたり、学生時代の話をしたり、仕事の話をしたり。あとは何を話したっけなあと思うけど、ずっと二人で笑ってたな。好きかもしれないと思うと色々と問題がある。好きかは分からないけど、惹かれているのは確か。映画行こうと誘われ、いいよと言ってしまうくらいには惹かれている。好きなのかな。わからん。別に特別かっこいいとかおしゃれとかそういう感じの人じゃないんだけど、惹かれるのはなんでかねえ。優しいからかなあ。ただ、優しすぎる優しさじゃないのがいいのかもな。男性らしくて良い。

うわあああ。考えるのやめよって思っても、映画の約束したから「何着て行こうかなあ〜」とか考えちゃうよねえ。はあ〜〜。仕事のことを考えましょう………。