PHSやアンテナが付いてるタイプの携帯電話やランニング用のミニサイズの携帯電話、ノーブランドであろう本革ではないであろう使いやすそうな財布、などの写真を眺めるのが好き。たまらん気持ちになる。とてもとても欲しい気持ちでいっぱいになる。でも、手に入れたらとてもとてもいらないって感じのもの。現に、がま口の財布3つと充電器のないPHSを所持している。骨董品屋とヤフオクで買った。たまらなくなって買った。今やいらぬが、当時は欲しくてたまらなかったのだ。なんでだろうな。

最近ドラゴンクエスト11を始めた。面白くてたくさんやっています。鳥山明先生って天才だよなあとつくづく思う。ドラゴンボール全巻(たしか)読んだし、Dr.スランプも読んでいます。進行形。天津飯がめちゃくちゃ好き。天津飯がめちゃくちゃかっこいい。わたしはヤムチャより天津飯が好きだ。うーむ、読みたい。Dr.スランプも文庫サイズ版で集めようかなあ。途中まで単行本持ってんだよなあ。でも買うか〜〜。ドラえもんも。いや、ドラえもんは単行本で買お。なんだかうきうきしてきちゃったな。

ドラゴンボール単行本の背表紙が絵になるやつ好き。小学生の頃、歯医者さんの待合室に置いてあってずっと読んでたな。なっつかし〜〜

ねよ。