たわごと

一生モテるタイプの人っているじゃないですか。(持論)そういった人と一緒にいるとそわそわするし、ときたま羨ましく感じる。でも、自分を置き換えてみたときに、「モテる」ということは嬉しいけど、嫌いな人や生理的に無理な人や危ない感じの人にモテてしまったら大変だろうなあと思った。というどうでもいい話。

益田ミリさんの漫画を読んだのだけど、「あ〜〜描けそう」と思った。絵のクオリティとかそういうことじゃなく、わたしのエピソードも混ぜて欲しいくらいいろいろと頭にぷかぷかとアイデアが浮かんできたからである。わたしも漫画描こうかな。四コマ的なやつ。雑誌とかに投稿するのってどうやるんだろ。いや、描いてから言えよって話だな。描いてみよー。

先日、友達とボルダリングに行った。相変わらずめちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ難しかった。最高。それだけ。

今日、本当に何もしなかったな。本、音読して、THE MANZAIちょっとだけ観て、寝て、家事やりまくった。だけ。でも、後悔はない。あれやっとけばよかったな〜〜は、特になし。じゃあ、結構いい日じゃない??結構YouTube観てたかも。観てたな。

明日はもうちょい楽しいといいな。頑張るぞ。

ねる