ズルい女

今年、いろいろあって、病気したり、友達といざこざあったりして疲れたなー。実習も就活も卒論もあって、頑張ったぞ!と思う。そう思いたい。

特に友達のことに関して。思い出すたびにモヤモヤして嫌な気持ちになって怒りが湧いてきていたのだけど、ふと、こんなに相手を呪うような気持ちでいちゃダメだなあと思った。自分に良くない。自分の心に良くない。それはそれは大変お怒りだけれども、凄く仲が良かった人ともう遊べないんだなあと考えて悲しくなった。多分、それが本音なので、わたしは彼女を呪う必要はないじゃないか、と思った。だからわたしは彼女を呪いません。忘れます。(本当に呪おうとしたわけではなく、「腹立つー!あいつうんち踏め!」的な思いでいただけですが、悔しさがあったので呪いに近いかな、ということ。)彼女と遊んだ六年間はとても楽しかった。ありがとうございました。さようなら。

と、そんなすぐ気持ちは切り替えられないけれど、もう、怒りは持たずに年を越したいぜ。

全っ然、話は変わるのですが、シャ乱Qつんくさんかっこよすぎない??全くタイプの感じではないのだけど、動画サイトでズルい女歌ってるつんくさん観てたらドキドキしてきた。つんくさん、かっこいいなあ。すんごいかっこいいと思う。なんでかなあ。わたし、あんまり顔のタイプとかもないし、なにかツボにハマれば好きになるからそんな感じなんだろうなあ。きっと。どちらにせよかっこよすぎるわ。

顔のタイプ、特にはないけど、生理的に無理な人はいるな。生理的に無理な人が結婚してたりすると「えーーーー!」って思う。超失礼。バイト中によく心の中で思う。超超失礼。

ねむい。NERU