完全に風邪ひいた。

就職先がようやく決まってホッとしたら体調崩した。気が張っていたのかなあ。

進路が幼児教育なので求人も出るのが遅くて正直焦っていたのかもなあ。でも、自分のペースでこつこつと頑張った。自分で自分を褒めたい。とりあえず自分にコールマンのリュック買ってあげた。早く届かないかなあ〜。

就職先が決まってホッとしているわけだけど、卒業論文が全然進んでいないのでホッとしている場合じゃない。今日、やろう!と思ったのだけど、おたよりを書く練習をせねばならぬので、しかも体調もめちゃくちゃに悪いので卒論にまでたどり着かなそう。うう。。とりあえず今日、おたよりを終わらせて、明日の学校の帰りに定期入れを買って、家に帰ったら卒論をやる。きめた!絶対やるぞ。

彼氏の誕生日に何をあげようか悩んでいる。ううむ。実用品がいいのかそれとも彼の好きなアニメ?のグッズがいいのか。もう少し悩もう。

頭がいたいのが取れればなあ。というか早く健康になりたい。ビタミンCビタミンC。

欲しいものが山ほどあるなあ。CDも本も欲しいし映画もたくさん観たい。行きたいところもいっぱいあるし。順番だね。とにかく風邪を治すこと。

おなかすいた。