だったんだけど

好きな人ができたはずだったんだけど、とても単純なことで一気に冷めた。好きじゃなくなりました。残念!

昨日、高校の同級生にとてもとても久しぶりに会ったのだけど、全然久しぶりな感じがしなかった。楽しかったなあ。

高校の友達に会ったら高校生のときに付き合っていた男の子にも会いたくなってしまった。彼はもうわたしに興味はないと思うけど、わたしはずっと未練があるままなので、たくさん後悔していることがあるので、会ってもらえるか分からないけど、会おうって言ってみようと思っている。

うまくいかないかもしれないけど、会いたいことには会いたいし、会って、色んな気持ちが蘇ってきたら多分勇気を出して気持ちを伝えられるのではないかなと思ってる。

わたしはわがままで、とてもわがままで中途半端で最低な女の子です。はあ。本当に本当に自分は嫌なところばっかり。でも、このまま終わりたくない。終わるなら玉砕してからスッキリ忘れたい。

 

女心と秋の空。わたしは変わりすぎている。たぶんね。多分。でも、もしもうまくいくなら一途に、突っ走りたい。

 

さて、最後の実習がもうすぐはじまるー!きんちょう!でもたのしみ!たのしみ!!たのしむ!!!全然準備してないから明日から怒涛のやる気を出すべやー!

だいじょうぶだいじょうぶ

 

おやすみ