すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

お財布とおいしい

いろいろあって、これから先もいろいろあるだろうけど、休めるときに休むというのがわたしなので、たくさんだらついている。だらつきすぎてやらなければならないことがあまり進んでいなくて焦ってきた。昨日、今日くらいで。でも、考え過ぎると落ち込むし、考えなさ過ぎると手を抜いてしまうので力加減が難しい。まあ、なんだかんだ落ち込みがちなので元気でるものを必死に探している。そして、元気が出ること、二つ見つけた。

一つは、小さい鞄とか身軽な状態で出掛けたいときに使えそうなお財布をインターネットでひたすらに探すこと。初めて知るブランドとかたくさんあるのでワクワクする。可愛いお財布もいっぱいあるし、世の中にはお洒落さんがいっぱいいることも知る。世界、広ー!

もう一つは、動画サイトで可愛い女の子がひたすらにご飯を食べている動画を観ること。鶏肉が好きなようで、特に鶏肉を美味しそうに美味しそうに食べている。可愛いし美味しそうだし食欲がそそられるので最高。わたしはあんまり朝ごはん食べなかったり、お昼抜いたりとかしがちだったのだけど、その子がご飯食べることが一番幸せ!!!といった感じでもしゃもしゃと食べているのが羨ましくて、可愛くて、わたしもご飯しっかり食べるようになった。今日のお昼なんてあんかけそばとお好み焼き二枚も食べてしまった。どんな組み合わせだよ!という感じだけれど、ご飯を食べることが幸せに感じられるようになってきた。

そんな感じでなんとか落ち込まず情緒を保っている。だらつきながらも明日、いろいろやるんだよー!わたしー!そしてご飯いっぱい食べてバイトがんばろうね!

 

おやすみ