また

好きな人と偶然にもバスで会った。わたしは後輩と乗ったので、後輩が先に降りてからは気づかないふりをするのが大変だった。ずっとドキドキドキドキしていて、降りたときなんて声かけよう、心臓がばくばくしすぎてダメだ、なんて色々ぐるぐる考えながら窓の外をじっと見ていた。バス停に着いて、席を立ったら目が合ってにこってしてくれて照れた。降りたら、とりあえず「こんばんは。」って言った。笑われたけど、こんばんはって言ってくれて、お仕事のこととか聞いた。今日はなんとなく盛り上がった。うれしい。また一緒に帰りたいなあと思ってしまう。彼女とか好きな人とかいるのかな。いたらちょっとつらいかもなあ。とりあえずまた会える日を楽しみに頑張ろう。また会いたい。

おやすみなさい。