27〜

肌、白くてつるっつるになりたい。顔、ちっさくなりたい。髪、サラッサラになりたい。おしゃれになりたい。

かわいくて美しくなれたらなあと思うぜ。好きな人が欲しいぜ。最初は片想いして、振り向いて欲しくてかわいくなるぞと決意するぜ。そして、かわいくなって、ドキッとさせて、振り向いてもらいたいぜ。

一緒にいるだけで幸せで、ずっと二人でにこにこしてたい。一緒に焼肉食べに行きたい。お家で借りてきたDVD観てだらだらしたい。ポップコーンとコーラも用意する。恋がしたいんだ、わたしは!

明日、暑くなるとか。何着ようかな。髪型どうしようかな。こまるなあ。

うあ〜。あ〜。この前ひっさしぶりにドッキドキしたので、常にドッキドキを味わいたい。ときめく方のドッキドキ。「……………かっこいい………すき…」というやつ。女性ホルモンをブワッと出して綺麗になりたい。

手の綺麗な男の人の好き。あと、眼鏡かけてる人も好きなのかもしれない。うん。そうなんだよ。手フェチじゃないし眼鏡フェチじゃないんだけどね。27〜45歳くらいまでのかわいいおじさんが好きです。最初、いくら嫌いでも、生理的に無理でない限りは、一度のときめきで大好きになりがち。今まで好きになった芸能人とかもみんな初めは印象が最悪なので、嫌いから好きになるとすんごく好きになってしまうのかもしれない。冷めない恋がしたいよねー。

あ、お腹すいてきてしまった。寝ねば!!!