読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意地悪

ねじまき鳥クロニクル1部を読み終え、2部と3部が読みたいけれどお金が無いから古本屋で買おうと思い立ち、暑い中せっせと向かったものの、置いておらず。無念。

明日、新品で買うざます。

アルバイト先で一個下の子がビートルズとかオアシスとか好きって言うてて、わたしもめちゃんこ有名どころのバンドは聴くからきゃっきゃしながら話をするんだけど、その子は洋楽を聴いてるわたしが好きって感じが僅かに感じられるのでなんとなく好感が持てず。ニルヴァーナは聴かないらしい。むしろ知らなかったようで悲しくなった。あたいもそんなに詳しかねえが、「洋楽好きで〜なんでも聴きますよ〜」て言われるとちょっと期待しちゃうからさ、知らないと言われると切ないよね。わたしは邦楽が好きだから邦楽は誰聴くのか聞いたところ、会いたくて会いたくて震えてる人だった。あと元KAT-TUNの人とかのライブ行ったりしてて「???」てなった。混乱。

人が何を好きでも良いよね。わたし、意地が悪すぎる。もっと器広く大きくなりたいっす。まだまだ子どもっす。

さて、ねよーっと。