
ひとりごと

コムデギャルソンのお財布が欲しい。

最近どんより落ち込むことがあったので、今週末は神頼みしに行くしかないなあ。よろしくお願い致します。

貴族探偵というドラマに出演している岡山天音さんの顔がとてもすきだ。

恋人とどこかにデートに行って「幸せだなあ」と実感したい。まず、恋人がほしい。昭和ちっくな恋がしたい。包容力があってマメじゃなくて穏やかで細かいことを気にしなくて綺麗好きでそれなりにおしゃれな人と出会いたいなあ。顔は岡山さんのような内面が滲み出ているタイプの人がいいなあ。趣味も合ったらなお良いなあ。のんびり屋さんがいいな。せっかちさんはだめだな。古本屋さんとか古着屋さんとか古道具屋さんとか好きでふらふらするのが好きな人がいいな。人混みとかうるさいところが苦手な人がいいな。マイペースで他人に流されなくて他人にあんまり興味のない人がいいな。

途中から自分と同じような人を求めてしまっていた。出会えないよー

春だからか目がぱんぱんに腫れてる気がするなあ。

革靴とお財布とカジュアルなちょうど良さげなショルダーが欲しい。

ねよっと。