すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

自転車

我が家には車も自転車もないため、飲み会やライブで帰りが遅く、終バスが無くなると歩いて自宅まで帰る。この事がここ数年の悩みの種である。とにかく早く帰りたいし、歩くの大変だし、夜道怖いし、、など悩みがブワッと出てくる。よって、「ライブ行くのやめようかな。。」とか思っちゃう。そして、引きこもりになる。だめだ〜い!

バイクの免許だけは取ろうかなあと思うのだけど、免許取ってもバイク買うまでお金貯めるの大変だしなあ〜とかなんとか考えていて、結局、自転車買おうと思った。革靴も欲しいから買うつもりなんだけど、自転車も買う。絶対買う。可愛いやつ。自転車買って色んなとこに行っちゃるわ。

 

さて、寝よ。久々にお酒飲んで、気分が良いぞ。本日も要らんことをべらべら喋ってしまったような。しかし、もう過ぎたことである。それより明日の朝起きて実習先へのお礼状書いたりアルバイトへ行く方が重要である。眠るのだ。夢で会いましょう!稲田さん!

ぐっすり。