すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

カブとミニ

春だ。相変わらず暇してる。お昼寝ばかりしている。

そろそろ原付の免許を取りに行こうかなあと思っている。免許取ったらどんなバイクに乗るか妄想するのが最近とても楽しい。

ホンダスーパーカブに憧れがある。ふらふらと街を歩いていてカブを見かけるときゅーんとくる。出前のおじさんがカブをぶいぶいいわせてるのとかたまらん。ので、ネットで中古のバイクとか色々見てたら、新たに可愛い奴発見。スズキユーディミニである。可愛い。色が最高に昭和。カブかユーディミニかね。可愛い。

特に書くこともないので、そろそろねる。

あっ、最近たくさん本読みたくて色々手を出してるんだけど、五冊同時進行になってしまっていてやばい。何かをやめるか何かを終えねば。

さて、寝ましょう。