読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぶた

録画してた爆笑ヒットパレード観てたら、トレンディエンジェルの斎藤さんがうとうとしながら漫才してて不覚にも可愛いと思ってしまった。。

2017年になっていた。出会いもなく、彼氏ができるわけでもなく、モテるわけでもなく、早2年。。このままだと恋人ができずに就職して婚期を逃すなあと思った。それで良いのか良くないのかすらもう自分でわからなくなってる。どうなんだろ。結婚したいのかしたくないのかもわからなくなってる。

おみくじを引いた。待ち人は来るらしい。しかも「たよりあり」とあったので、連絡があってから会えるということね。今のところあの人かなあという人が一人。会いたい気持ちでいっぱいになってしまったけど、向こうから連絡が来ないと意味無さそうなので気長に待つことにする。待ち人がその人じゃなかったら、待っている間に他の人と出会えるはず。気長に気楽に行こう。

さて、毎年一年の目標を全く設定しないのですが、今年は設定する。

2017年目標「必ず行動すること。」

毎年のことながら、「服屋に行こうかなー」と思って家を出ずに終わることや「映画観に行こうかなー」、「個展観に行こうかなー」、「DVD借りに行こうかなー」等、様々なパターンで家を出ずに過ごしてきた。考えてはいたけど結局行動せずに終わる日々を過ごしてきた。勿体無い。勿体無さすぎる。

ということで、今年は一度「行こうかなあ」と考えたら行動に移すこと。もし行かないことにした場合はそれ相当の家でできることをやることにする。

20代に突入したら日々のすぎる速度が速過ぎて泣きそう。もったいない日々を過ごしたくない。素敵な人たちに出会うために行動あるのみー!

 

さて、話は変わりますが、世の中の皆様はぐるナイのおもしろ荘を見たのでしょうか?今回も最高だった。

特にブルゾンちえみちゃんは最高に面白かった。しかもセクシーで可愛くてどきどきしてしまった。良いです。年末の深夜番組で観たときはあまり面白いと思わなかったのだけれど、おもしろ荘は本当に面白かった。

 

本当は書きたいこといっぱいだけど、眠すぎる。。

おやすみなさい。

今年も良いお年を〜〜〜

 

------------

ここまでが昨晩、布団の中で書いた事。

朝起きて、映画観に行くつもりだったけど「やめたー」てなったし、特になにかやるぞーという気持ちでもないので本当にクズ。

 

知り合いに「恋人いらないなー」を貫き通した方がモテると思うよーと言われたので、貫き通したいし、彼氏欲しいとか結婚したいという願望はほぼ無い。けど、たま〜に異性とデートしたくなるし、兄が彼女と結婚するらしく、いいなあと思ってしまったのよね。ただ、実際デートしてる人を見たり夫婦でいる人を見て羨ましくないし、むしろやだなあと思う事がある。謎。

まだ、本当にずっと好きでいられる人に出会えてないからかなあ〜。

たま、大瀧詠一はっぴいえんどクレイジーキャッツ等が好きで、映画が好き(名作)で、本が好き(文豪や村上春樹等)で、シティボーイか70年代の服を着こなす人でないと嫌だなあって思ったけど、そういう人がいても私を選ばないだろうし、既に素敵なパートナーがいるだろうな、と。

 

とりあえず、可愛くなっていろんなところにでかけるしかないなー。

あの人へ

たよりまってます!早くこっちに遊びに来て欲しい〜。試験がんばれ〜!

 

お腹すいてきた。