読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「毬藻」読めないな。

「まりも」

好きな人がいるだなんて誰にも言えないから書いとく。

昨日、好きな人から貸してる本の感想連絡があった。わたしも借りてる本の感想を伝えといた。すると「◯ちゃんは残念ながら結婚できなさそうだね…」て言われたので、「いいんです。わたしはお兄さんがもらってくださるから」て返した。すごい勇気振り絞って打ち込んだんだけども、「お嫁にもらいたい方がたくさんいるなあ」て返事がきて撃沈。きっと他にも彼を好きな人がたくさんいるんだろうなと思ったら切なくなったのだった。わたしを好きになってくれたらいいのになあなんて思っちゃうのよね。いつもいつも。あ〜。考えるのやめよ。というか、恋をやめたい。つら〜い。ちょっとしたことで落ち込むからやめたい。

ねむい!!!

ねよ。

 

まりもは何も関係ない。一切。