さよなら大好きな人

キロロ?花花?誰の歌だっけ?頭から離れなくて口ずさんでしまうけれど、歌詞が切なくて寂しい気持ちになっています、わたしです。

昨日ともだちと飲んだ。先月高校のともだちと飲んだときにレモンハイとかレゲエパンチとかなんかかっけえ名前のカクテルとかいろいろ飲んだけどぐらぐらしなくて、「あれ?お酒まあまあ飲めるんじゃ?!?!」と思い、昨日飲んだらだめだった。あんず酒ソーダ割りは良かったんだけれど、レモンハイ一口飲んだらぐらっぐら。あ〜弱かった。と思い、ともだちと夜の街を徘徊したよ。ファミレスで食べたアイスが美味しかった。お家にソフトクリーム出す機械欲しいくらいよ。

ともだちとは永遠と芸人の話をしていたのだけれど、わたしが前に出待ちしまくっていた超若手の名の知られていないコンビのツッコミの人からDMきた話とかしたら「それは本気出したらいけただろ!」と言われた。本気出したら付き合えていたのだろうか。。どちらにせよ解散してしまったし、二人ともまだ組んだりとかしてないからライブを行ってないし、今会ってないから真相は闇。ただ一番最初に初めてライブ行って話したときは「めっちゃかわいい」て言ってもらえて、目が腐っとるんか?!?!とは思ったけど舞い上がった記憶があるなあ。とか、しょうもない話をたくさんして、楽しく飲んだ。比較的内容は下品だったけど楽しかった。

なんかもっと書きたいことあった気がしたんだけどなあ。わかんないや。ねよ。