1年半ぶり

昨日、約1年半ぶりに高校の同級生と会った。

わたしは高校時代軽音楽部に所属していて、ベースをやってた。毎日毎日ベースを黙々と練習していて、練習に疲れたら友達とテトリス通信したりトランプしたり麻雀したりドンジャラしたりかき氷作ったり出会い系のアプリで男を釣ったり水遊びしたりして遊んでいた。当時は普通だと思っていたけど今考えると普通じゃないね。頭おかしい。教室の一角は練習の場であり、一角は雀荘であり、一角はトランプする場であり、、という感じで毎日毎日遊んでたらあっという間に高校生活が終わってた。それから何度かみんなと遊んでたけど、急に面倒になって1年半ツイッターも呟かずどこにも顔を出さずにいた。

が、昨日は気が向いたので友達主催のライブに行ったら懐かしい顔ぶればかりで大興奮。友達のライブ観たら高校の頃を思い出してはしゃいでしまった。良いね良いね〜。ライブ終わりに打ち上げにちゃっかり参加して居酒屋に行った。わたしと友達1人以外全員男で、10人以上で飲んだ。今日1限からだったから早めに帰ろうと思っていたのだけれど、23時ごろから1時30分くらいまで飲んでて、結局遅くなった。帰りは女という特権を最大限に発揮してタクシーに乗せていただいて帰った。奢っていただいたよ〜すみませんだけどありがたいしラッキー。2時に帰ってきて2時30分には寝た。めちゃめちゃ楽しかったわ〜も〜。だいたいみんなに「生きてた???」て聞かれた。生きてるわ!

高校時代からクソだった奴が(悪い奴ではないが)相変わらずクソで、ナチュラルにセクハラしてきてしんでくれと思ってしまったことは内緒!

は〜たのしかった。男の子はアホでいいね。全てがアホ。ライブ中みんなかっこいいと思ってたのになあ。。

ねんむい。