すこしだけ

お笑いや音楽や映画や本が好き。気分で書いたり消したり。

回復

日誌が返ってきた。先生方みなさん字が綺麗。ありがたい言葉も多くて感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございます。

さて、体調をずっと悪くしていたわたしですが、ようやく体調が元に戻ってきた。

6日に38.6の熱が出て、7日には下がったのに8日にバイトに行ったら38.9の熱が出た。9日の朝一番に病院に行ってお薬貰ってお家で寝てた。ずっと微熱のまま10日は頭痛で目が覚めた。昼からバイトに行った。帰ってきたら頭痛と吐き気が酷くて、吐くものもないのに胃液を吐くだけ吐いて薬飲んで泣きながら寝た。11日はまた昼からバイトで腹痛に見舞われて、お腹下すかもしれない不安からご飯全く食べられなかった。12日にようやく頭痛も熱も腹痛も無くなり咳のみになるが、兄が風邪をひく。そして本日13日。わたしはすっかり元気になりました。調子に乗って好きでもねえのに酒飲んでいる。クソまずい。コーラが飲みたいよ。コーラが。

20日から学校が始まる。シンゴジラは観に行けそうにない。わたしの夏は終わった。秋だから鞄と服を買うのだ!グラニフの五味太郎コラボのシャツ買おうとしたら支払い方法が代引きかクレジット払いしかなかった。クソが!

口が悪い日。

酒はまずい。