風邪をひいた。8月末は実習があったので毎日保育園に行っていて、毎日子どもに咳をかけられていたし毎晩日誌を遅くまで書いていたので体調を崩したのだと思う。

実習が終わった次の日に知り合いのおじさんの展示会に行き、その晩日誌をずっと遅くまで書いて、ちょっと眠ってからまた起きて日誌を書き園に提出しバイト行ったら頭痛が凄かった。次の日は学校行かなきゃいけなくて早起きして行ったものの節々が痛くてご飯食べるのも辛くて、なんとかがんばってお家帰って寝た。起きてから熱計ってみたら38.6あって、すぐ風邪薬飲んで寝た。次の日は友達とシンゴジラ観に行く予定だったのに行けなくなっちゃってお家でじっとしてた。微熱が続いたけどようやく熱が下がり、ほっとしたのもつかの間。次の日の夕方少しだけバイトしたら38.9になってしまい、「もう病院行かないと治らん。。」と思って本日朝一で病院へ行った。きっとただの風邪だろうから診察受けて終わるかなあと思いきやレントゲン撮ることになって「なんでかなあ」と思ったら肺炎かもって言われた。結局肺炎ではなかったけどもうちょっとほっといたら肺炎になってたのかなあと思うと恐ろしい。びっくりするほどお薬をいただいたので飲んで寝てるいま。結局微熱がずっとあるのでなんかもうただの風邪ではない気がしてならない。こわ〜!明日と明後日とロングでバイトがあるので生きて帰ってこれる気がしない!はあ。。

昨日の夜中、約39度の熱があり意識が朦朧とする中あこがれの人と連絡したら「もっと甘えていいよ」って言ってくださってすごく嬉しかった。ムフ!

はやく風邪治すんだいっ!