本日の夜

バイト先の人たちとご飯に行った。楽しすぎた。初めはそうでもなかったけど途中から楽しすぎて最終的に饒舌になった。いつも通りのわたしを発揮できた。

バイト中思っていることとか、バイト先あるあるを話してめちゃくちゃに盛り上がった。し、自分の価値観と他人の価値観の違いを再認識できた。おもしろエピソードがあり過ぎてずっと温めてたのをぶちまけたら見事に皆さんのツボにはまって(一人過呼吸になってた)、フリートークでウケまくってる若手芸人みたいになった。ちやほやされた。まじで嬉しい。

バイトで誰が一番頭がおかしいかって話を皆さんがしていて、わたしはランク外だろうなあとにやにや話を聞いてたら堂々の一位で複雑な気持ちになった。なんにせよ一位だからいいか。金メダル!

帰り、なんとも思ってない子だけど、男の子と二人で歩いて帰って「恋人がいたときこんな感じだったっけなあ」とか思いながら恋がしてえと思ってしまった。出会いー!求むー!

さて、明日の朝一で細菌検査を送らなきゃいけないから早起きすっぞ!がんばれ腸!お前にかかってる!ドキドキするー!

ハイテンションでねよ。

歯を磨きましょう。清潔が一番。